昨日のえーかわ、今日のえーかわ

土曜日、仕事だというのに、朝の3時30分に嫁に体揺すられて起こされる。

「何って」って寝ぼけて聞くと、近くにラプラスが出たらしい。むっちゃ不機嫌なえーかわ。
でも仕方なく嫁のスマホも持って取りにいった。

無事、私の分と、嫁の分も取れてとりあえず満足。
二人とも初ラプラスだったからね。

ここを逃すと次いつになるか分からないからね。

二度寝して仕事へ。

仕事終わってから、車のオイル交換。

夕方から王寺組(おっとーさん、やまちゃん、おぐらさん)にお誘いいただいて鴨屋さんへ。
約4時間ぐらい飲み食いし、満腹して帰宅。

日曜日。
昨日の飲み会に刺激されて、朝8時過ぎから走りに行く。
自分でもいつから走り出すんだろうと他人事のように思っていたけど、昨日の飲み会がいい刺激になったみたいです。

どこ走ろうかと迷ったけど、篠山以来走ってなかったので無難にマイコース14kmをゆっくり。
(久しぶりなのでおぐらさんのお勧めコースはいかない。だってどれだけしんどいか知ってるから)

途中の1kmだけ速く(4’48″/km)走って後は、7’10″ぐらいのペースでのんびりと・・・。
丹後までは速く走るのは短い距離だけにして、それ以外はのんびり走ろうと思っています。

夕方からは、予報通り雨が降ってきたので、自宅でのんびり・・・。

あ~。明日からまた仕事。

今月の走行距離 65.1km