近況(その2)

そういえば、3月で娘が小学校を卒業しました。

卒業式はかなりの時短。在校生も不在で卒業生と保護者と先生方。それでも一人ひとり卒業証書を授与してもらったのでそれなりの卒業式にはなったと思う。

正直、来賓の挨拶など省略されて助かった部分もあった。

卒業式が終わって帰り道で場所を指定して写真を撮った。娘と嫁からはなんでここなん?って言われた場所もあったけど、予定通り。

で自宅に帰って写真を加工。

20200418a

20200418b

角度とか微妙に違うけど満足いく写真が撮れてた。大きくなったなあ~。

そして4月から中学生になっています。まだ入学式しか行ってないけど・・・。

で、私の方は仕事がそれなりに忙しい。在宅勤務なんで絶対に無理。コロナでの調整や対策で右往左往。

自らが感染する訳にはいかないのでテニススクールも自粛。(来週から閉鎖になったけど)

ほーんと何もしてない。仕事いって、帰ってきて、どうしてもの用事の時だけ外出して、あとは買い物ぐらい。

な~んか自宅で楽しめることしようかと模索中。
とりあえず、明日は皐月賞。淡い期待を抱いています。(笑)

今月の走行距離 6.3km